またまたお久しぶりですパーガーンあせる


まりさんは
アグリドッグレスキューの中では

中型雑種犬

だったかもしれませんが

中身はほぼ柴犬


人だったらA型の神経質な

我が家で言えば桃太郎タイプ



そんなまりさん

 ザ・ツンデレ



9割がツンでかなりの確率でツンですおーっ!ビックリマーク



そんなまりさんの

1割のデレは

 寝起き



なので

朝はデレデレタイム〜ルンルン音符犬あたまハートラブラブ



チュパチュパ〜音符音譜ブルー音符モニュモニュ〜ハートラブラブ

アップ犬吸い中ビックリマーク



あ🖐️❣️

デレデレタイムは写真ないで〜す音符ブルー音符音符





コレはまったりタイムなので

虎次郎でも怒られるタイミングおいでゲラゲラビックリマーク



柴にもいろいろありますが




この方すももは

ツンでもデレでもないマイペース宇宙人あたまあせる




すももだけが純粋な柴犬なのですが

ワンとも言わない変犬



いろんな柴犬おりますが

希少なデレタイムは



と〜っても嬉しい❣️




札幌のお散歩仲間は柴犬率高いですウインク

赤、白、黒、胡麻…



「お空組が胡麻柴だった」

元繁殖犬の赤柴はなこちゃんと仲良しになって



朝の柴朝礼にお誘いいただきました飛び出すハート

早起きできたらまた参加させていただきますねー汗



駅前広場に朝7時前は

ちょっと頑張らねば行けない我が家です笑い泣き






さて行こか…ぶーはてなマーク

いつも虎次郎を避けて出掛ける



まり散歩ですゲラゲラ音譜