こんにちはニコニコ
謎の4連休の2日目も投稿させていただきますパー




ツチノコって
幻の生き物なんですって…目!?



昔、友人たちと遊んでいた時
ツチノコの話しになりましたパーニコ



いろんなツチノコの想像の話しに

そんなんじゃないもっと可愛いよ〜😆💗




と言って大笑いした私に

キョトン顔の友達たち



よしだみわは見たことあるのか⁉️

昔、フルネームで呼ばれてたので





そんな問いに




あるよ🖐️😆❣️


と答えた私





驚いた友達が

どこで👀⁉️

そんなことを聞くので



自信満々に答えましたよ





ドラえもんで🖐️😁❣️

サムネイル











大爆笑をとったのは言うまでもありません泣き笑い






アグリのツチノコ、シナモちゃん




こんな感じだった気がするんだけどアップ





ドラえもんでツチノコを見た方

ダウン是非、ご賛同の《いいね》を押して下さい笑い泣き

(いえいえ、普通に可愛いシナモちゃんのブログをご覧ください)





シナモちゃんに会いたい方は

ダウンこちらのブログからアグリドッグレスキューへお問い合わせ下さいね









セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





昨日のライラック祭りルンルン音符


大通り公園の5丁目から7丁目まで


会場の外側の芝生では

音響や人混みが苦手なお子さん連れやワンズお散歩ビーグル犬あたま




昨日は7丁目会場でワインとグルメ







寒くて手が白くなっちゃってあせる



いちごのスイーツ無理でした〜💦


でも、ほどほどで帰宅したので

お腹痛くなりませんでしたよ〜もぐもぐドキドキ





セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





お留守番チーム犬あたま赤薔薇黒猫あたまコスモスハチ



お土産待ってた方犬あたまと布団で寝てた方黒猫あたま





花より団子家族にはおいしい日もぐもぐ