おはようございますパーニコ


タイトル読むと可愛いかはてなマークと思うかなはてなマーク
イヤアセアセ可愛くてヤバイんじゃなくてゲラゲラビックリマーク


怒って子どもに伝わることって無いからさ
笑顔で言い含めるのが

 みわ先生のやり方



なので

私のクラスの子だけが知っている



みわ先生の笑顔はヤバイおーっ!





卒園前に担任交換して

自分の担任にお手紙を書いてもらっていたので



隣のクラスの子が喜んでくれました♪





サムネイル

今日みわ先生だ、やったー🙌




ちがうよ、ヤバイんだよアセアセみわ先生がわらったらヤバイんだからな!!

 
サムネイル




👀⁉️何がヤバイのかなぁ⁉️






笑顔じゃなくてもヤバイのよ〜わんわん



でもいっぱいあそんでくれるよ〜にゃー