こんにちはパーにっこり

4月は今頃になって初投稿になりました
みなさんも生活変わられましたかはてなマーク


私も
2月からの飲食店パートに
少しずつ慣れて来ましたよ

(失敗して[怒られる]ことに慣れた気がしますが爆笑💦)

怒られると笑ってしまう私は
マスクに助けてもらっている気がしますてへぺろ

だって怒ってよくなることって無いのに
体力余ってるのかと思っちゃうわ





母とのお花見桜…未遂さんぽの後

また寒いですが



4月に桜が咲き始めました桜


札幌では珍しいくらい早い開花なのですが

未だ着る毛布をやめられない私



だって寒いんだもんチュービックリマーク




寒がりで暑がりな

みわの りんご🍎




おさんぽ犬あたまあしあとブラザーズ黒猫あたまあしあと


※ひとりずつのお散歩ですおいでねーあせる