すもも好きの方にはお待たせしました爆笑



永遠の妹キャラ

すももの遊び方🐶ドキドキ



まず

多頭経験者ならお分かり頂けるでしょうが



お兄ちゃんのものは私のもの



そんな女ですから


カミカミおもちゃもピッピもガムも

お兄ちゃんのものは



全部いただきます🐶❣️




なので

ピッピはそ〜っと咥えて持ち運ぶ桃太郎ウインク(賢いラブ)



ちびっ子ギャングのすももは

2個のバリケンハウスも「ワタシのもの」



桃太郎が眠くなってくると

すももがフェッチをカミカミする



なんのこっちゃ👀⁈



すももは木っ端みじんになるほど噛んで

リビングはクズだらけ



桃太郎はMサイズすももはSサイズだったけど

2本目からは同じサイズになりました



1番キョーレツなのは

カミカミしながら横になり

そのまま寝るすもも(可愛いケドねニコニコ音譜)



朝4時にトイレを済ませて

コトリコトリと2階の寝室のベッドに上がる



枕元のウェットティッシュで私がお尻を拭いた後

布団に潜り込むと

冷たいオテテをくっ付ける



すももがあったまると私が追い出されて

私が起きて階下へ行く



階段の下にはトゲトゲのフェッチがなんと

立っている😱‼️



足の指に当たるか踏むか

いずれにしても被害がありました





そのフェッチがコレです物申す!!



すもも姉から受け継いだよ





さらにまりが凶器に仕上げおーっ!あせる

踏んだり蹴ったら




お母ちゃんが痛いわーパーおーっ!!!







踏まないように気をつけてね🐶音譜







虎次郎とカブるわ〜ねーあせる

朝4時に布団に入るのとか…










虎次郎がいない…犬あたまはてなマーク


こっちでーす黒猫あたまビックリマーク