桃太郎のフェッチをすももがかじって
(すぐにすももに取られるので、2個買いです爆笑)


まりが今あそんでいる






そもそも我が家では

みんなカミカミ好き




桃太郎は実家でパピー時代を過ごして

運動不足だったみたい




茨城の私との暮らしになってから

ペットボトルをカミカミしてくれて




リング(キャップの付け根)も外してくれたので

資源ゴミを小さくしてくれてとても便利




そして

カミカミしながら眠るパピーでしたラブ飛び出すハート




時にはカラーパスタを入れて

幼稚園の手作りおもちゃ風にして遊んで





でも夜寝る前にそれをすると



音が聞こえな〜い😫‼️





私が預けたくせに

テレビの音が聞こえなくて文句を言ったら



ヤメマシタ🐕🐾



そう

桃太郎はそういう子おねがいドキドキ




私の方がワガママ言ったのに


「僕のこと嫌いにならないでね」by 桃太郎





そんな長男🐕🐾桃太郎ですラブラブ