昨日
食が進まない預かりっ子ちゃんのブログにて


『腎臓の数値が高い』のだけど
腎臓サポートフードを食べてくれない
というお悩み投稿を見ました




パラパラと

私の教科書アップをめくると




補腎には豚肉



ほほうキョロキョロ

まりと同じ豚もやしご飯がいいのかなはてなマーク



さらにめくっていくと

小麦が食欲も改善、補腎もするらしい



ふむふむうーん

ではお野菜ははてなマーク



キャベツ…



あれあれ目!?




補腎には豚肉と小麦とキャベツ




ソレって、お好み焼きやないかーいパーおーっ!!!





という訳で

お好み焼きが食べたくなった私‼︎🤭


昨日 共同購入で届いたキャベツが

思ったより大きかったので早速




補腎が必要なシニアさんも🐶

単にお好み焼きが好きな人も😋



ダイエットにもいいですよねパーウインク音譜







腎臓って

薬もサプリメントも
口に入れた物全てを濾すので

どんなに良い物でも食べ過ぎ飲み過ぎは負担になるはず

負担を軽くするために
食事の量も加減しましょう








お母ちゃんのこと⁉️犬あたま