先月から
雪が降っては積もって
でも解けて凍ってを繰り返して


なので道が
トゥルントゥルン🧊✨

4本足のまりでも滑っています

20年近く
関東暮らしをしていたものですから


うまく歩けないし
寒がりで着る毛布履いてるし


ものすごい着膨れていますおいでゲラゲラビックリマーク


車の運転は控えていますが
【水戸ナンバー】なので
みなさんが避けてくれます


お散歩は変わらず3回してるので
足元ばかり見て歩いていると


遊歩道ですれ違った人が
カップ麺食べ歩きしてる〜👀⁉️
二度見しちゃったチューあせる


でもLINEで報告したら


着る毛布履いてる私の方が
びっくりするらしい笑い泣き



だいじょうぶ❣️
その上にフレアーパンツ履いてるからパーニコニコ音譜


でもそのまま買い物に行ったら
すごく歩き辛かった汗


寒いとスマホ📱の充電が急に減るので
写真などはありませんが


雪より氷の札幌で
足がパンパンのりんご🍎でしたパー


母のグループホームが街中なので
昼間の大通り公園のお写真でもどうぞカメラ














お昼のイルミネーションってどうなの?