特に冬野菜に変えたりしていません



母のお通じにいいかと思って

ファイトケミカルスープ作っているので


ついでにまり用お野菜も

ネットに入れて煮ています


ゴマは

炒りごまだとそのままウンチになっていたので

指で潰していましたが


すりごまにしたら楽になりました爆笑音譜



アマニ油切らしましたが

お友達のメッセージで思い出して


オリーブオイルが良さそうですOK



楽でちょうどいいのがいい



ファイトケミカルスープで

私もついでにお腹を休めて食養生です合格



そろそろお鍋のお野菜になりそうです

白菜が野菜室で待機中ビックリマーク


【生協の宅配パルシステム】資料請求


ご家庭の残り野菜で出来る

手作りわんこの食養生ご飯



今の季節

食欲に波があるわんこ達に

少量からお試しなどいかがですかうさぎのぬいぐるみラブラブ



クリスマス🎄に手術したすももの

術後の療養食から始めた手作りご飯



食いしん坊つながりで

今はまりさん専用のご飯


冬毛に変わり

冬仕様になるまでは少しお肉の量を増やしましたが



今はお野菜多めでお肉は元に戻しつつ

お散歩前には水分補給にお蜜柑を私と食べてまーすパーウインク音譜



拾い食い子ちゃん対策に

おやつを手袋に用意して



今日も寒空の下

お散歩行ってきますチュー!!


(私は寒がりです😓)