困った時や泣きたい時

淋しい時や話したい時


親じゃダメなのかな


私の母はいつでも私の味方


生きることを教えてくれる先生でもあり

身体のことを心配して
身体にいいもの作ってくれて

私のことを認めてくれて
私が生きることを喜んでくれる


当たり前だと思っていたんですけど


今は違うのかなうーんはてなマーク


頑張ってるねって言ってあげて



世界で1番

親を困らせないために頑張ってるんですから





ぼくは知ってるよちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから君のために歌おう

当たり前というけど当たり前じゃない
頑張ってる君のこと
ちゃんとわかってあげたいから
君のためのラブソング







アグリの寧々ちゃん蓬ちゃんも




アグリのたろう君も




みんなの頑張りをわかってね