札幌はすっかり寒い秋🍂

いつ雪が降ってもおかしくない
そんな季節


北海道の人は部屋を温める

関東の人は、人を温めますよね


犬暮らしが長いと
寒いのはいいけど温めるのは人だけ


すももは暑いと苦しいからね
だから私は関東式



すると今は


ボクはさむいからくっつきたいの黒猫あたまビックリマーク




はい

猫は寒いみたいですねー





でもね

外にいるわけじゃないから

あったかすももベッドに居ればいいんですが


くっつきたいの‼️黒猫あたま‼️




まりさんにくっ付きたい❗️って傍に行って

まりさんに断られて






まりさんは遊ぶんだと思っていますおいでゲラゲラ音譜





結局がっぶりお相撲ごっこ犬あたまバツレッド黒猫あたま





結果的に温まっているみたいですが



そういうコトじゃないの‼️




なかよししたらアッタカイのにな黒猫あたま汗





一方まりさんは

寒くなればなる程元気❗️回る❗️ボール持ってくる❣️



寒いの平気ーーー犬あたま音譜