公開された映画



障害者のこと健常者のこと



施設の介護士



介護される側の尊厳は⁈



会話出来ないと人間じゃないの⁈



私はヒトゴロシとは言葉が通じないと思う



障害者やお年寄りや犬や猫とは

言葉じゃなくても通じると思う




ヒトゴロシ側から見た現実に

共感できることはあるのかな⁈



R指定は無いの👀⁉️



映画館まで遠いし

すっかりお出掛けしなくなったから



公開中に見ることあるか分からないけど




問題提起ではありますね



私はこの事件からずっと

怒りの気持ちを持ち続けています




障害者がいらないと思う人は

即刻介護の仕事をやめるべきだと思う


そう思うのは私だけなのかな