あめ降ったり止んだり強風だったり霧

なかなかご機嫌散歩のタイミングがなくて困っちゃうこの頃犬あたまあせる



お友達のブログで
《SNOWMAN》の目黒蓮くん素敵ラブ飛び出すハートって


でも私

silent好き

だったので

朝ドラとか出てるの知らなかったし

当時テレビ付かなかったし


この前のドラマで

しゃべってるびっくり

って思っちゃったおいでゲラゲラ音譜





私、昔から物語に入り過ぎる人で


ディズニー映画も

「眠れる森の美女」映画館で寝たし

「トイストーリー2」はおもちゃ達がひっくり返るシーンで

映画館でポップコーン🍿ブチかましちゃってびっくり汗

一緒に行った職場の後輩が何とか納めてくれた


「グランブルー」は苦しくて見れない

水の中に入って行くから息継ぎしながらなんです

(死にそうあせる)


ドラマで死んじゃった草彅剛くんが

ぷっすまで元気で泣いた笑い泣き



犬の安楽死するドキュメントなんて

息出来ないほど泣いて桃太郎が心配して起きてきてくれたえーん



旅に出る映画は大体寝ちゃって

見終わった感想は

「帰ってきたの?よかったね」


「炎のランナー」「スターウォーズ」「アポロ11号」

感想が同じで、元夫はガッカリしてた

「スターウォーズ」は一人で見に行くって言ってたおいでゲラゲラ




そんな私の宝物は





ぴったり合う人と早回しの人生より

のんびり寄り道して休憩して楽しい人生




寄り道ばかりの人生のお伴は




雨の合間の日向ぼっこ

かまってちゃんが遊びたがってます