世の中三連休なんですね
シルバーウィークとも言う目はてなマーク


三連休の2日目である本日は
アグリの譲渡会ビックリマーク



ひゅうま君なんか

すぐに決まっちゃうだろうな〜ラブラブ



ピーチ🍑さんも参加ですね音譜

大人の魅力を発信してくれそう照れ


ちーたん1〜2部通しの参加❣️



歌舞伎顔の調子丸くんラブ



蕾ちゃんはお休みになったけど

仮母のうちゃさんに会いたい人はどうぞ、って笑い泣き




私たちが

まりとはじめましてだった三郷会場ですパー


インスタライブ出来るかもって笑い泣き

もし見れたら嬉しいけど


いらっしゃる方が1番楽しめるように

スタッフみなさん頑張ってほしいですバイバイ



譲渡会を経験しなかったまりですが

私は一度お邪魔してその熱気を体験していますキラキラ


たくさんの方に周知いただけますようにお願いキラキラ

赤い糸が繋がりますようにお願い音符



そして明日は雑会へ🦮🐾



きら姐さん登場❣️

たろう君ガンバ👍💕

ちーたん二連ちゃんガンバパー


そして主催に携わっているてるみっくママ〜!!

負けないで!ほらそこにゴールは近付いてる‼︎


がんばって〜

でもバテないで〜🐶💕


海ママが言うように

「みんな決まったらどうしよう〜」

そっちの心配になりますようにお願い



メディアでも話題になっている譲渡会

記念の第1回目を


無事に終えますように祈っていますお願いラブラブ



札幌から応援している

みわの りんご🍎


ちなみに私は昨日も明日もお仕事ダスおいで