可愛いまりさん😍ブログでも好評だったので送らせて頂きます


まだまだ載っていない子がいると思います💧


ウチは2021年に採用していただけたので、まだ載っていない子や

お空🌈組の子たちを優先してあげてくださいね。


ウチは載らなくても、アグリ写真集として購入させていただきます🤗


我が家の写真集が出来たら、こちらから送らせていただきます♪


選考や制作も、暑い中での作業となりますので

スタッフみなさんが無理される事なく過ごして頂きたいです❣️



こちら北海道は、一足先に涼しくなりました🍂

遠方からでもお手伝い出来ることがありましたら、ぜひご連絡ください。


まりの母、みわのりんご🍎


iPadから送信