おはようございますニコニコ



昨日の記事を中型雑種大好きなお友達に

紹介しようと思ったら


そのお友達に先越されちゃいましたおいでゲラゲラ音譜



お知らせとしては

とてもセンシティブなこと


中型雑種犬が

仔犬でさえも譲渡が進まない


そんな中
《中型雑種犬の譲渡会》

しかも
保護団体の枠を超えてびっくり‼️

どんだけ逆転の発想🤣⁈


恐らく先日の【野犬学】で集まった
ポジティブで雑種犬好きでやりたがりやらずにいられない
保護犬に熱い面々が団体の域を越えてびっくりあせる


うん👍やりそう🤭
お手伝いしたい🙌💕
(私も参加したい側の人なのだおいでゲラゲラ)

第一弾がこのリブログってことでパーウインク


遠方から出来ること
お手伝いさせていただきますビックリマーク


保護猫のことで
札幌から発信したい事もあるんですケドねねーあせる




私の推しメン

ロックは不参加だけど里親さま募集中です❣️


CAPINのニロくん

CAPINさんの参加はないようですが

前回譲渡会デビューの里親さま募集中のハズです❣️


ゴローちゃんも不参加だけど里親さま募集中❣️


可愛いでしょうラブはてなマーク


おとなやさしいゴローちゃんも推しです



いとちゃんは里親さま決まりましたが

推しメン写真集から応援でお写真参加❣️



シフォンちゃんも期が熟してきましたよビックリマーク



シフォンちゃん大好きなちーたんもきっと参加よねおねがいラブラブ



蕾ちゃんは雑種じゃないし小型だった…

参加は無くても里親さま募集中❣️



北海道からの応援リブログでした爆笑

参加メンバー発表までワクワクが止まらない
みわの りんご🍎