こんにちはニコニコ



アグリドッグレスキューの新しい大人組さんが

まりの時と似ていたので


リブログさせていただきますダウン


まりも飼い主死亡のため親戚がセンターへ連れて行ったの


でも今まりと暮らしていると

ちゃんと可愛がられていたと思いますニコラブラブ


お散歩大好き❤

おじいさんが好きで付いて行っちゃうねー汗


お外は大好き😘

だけど雨とシャンプー、濡れるのが大嫌い

(雨降りの時は外犬暮らしはツラいんだね)

お水飲む時に跳ねるのも嫌💦


フィラリアだったのは、元飼い主さんの無知。

だからもっと啓発しなくっちゃ💦


悪気はなかったと思うし

可愛がられていたと思うけど


病気の予防や外飼いのリスクを知らなかった

《無知の罪》って思います


私も知らずに間違えている事はあったけど

『二度としない』

『正しく知る』

『広く啓発する』


そう思っています。


まりが生きてきた事がひとかけらも無駄にならない様に

それが私の役目。




シンクロ率が上がってるね爆笑音譜


おかえりなさい、は?



あ、はいはいあせる



メンドクサがりは

お母ちゃんみたいになるよ❗️



あそびたいときねてるよね…黒猫あたま汗






お留守番の間に『いちご🍓警察』にタイホされちゃった犬あたまあせる




安心してください🩲🙆‍♀️
おもちゃ🍓が乗っただけです爆笑ビックリマーク





せっかく家族になったんだから
苦しまない暮らし方をしましょう

気付かない知らないお年寄りには
教えてあげましょう

悪気がない人もいるけど
犬たちの言葉を伝えられるのは

気付いたあなただけかもしれない

暮らし方を変えるだけで
人にもいいことが伝わると思うから




みわの りんご🍎からのお願いですお願い