おはようございますニコニコ


札幌は雨のお陰で涼しくなりました爆笑❣️


お昼の蒸し暑さで水シャワー🚿したまりは

めっちゃ不機嫌おいでゲラゲラ




お散歩友達の元繁殖犬のはなちゃん犬あたま

やっととても元気なワンワンになりました爆笑あせる



茨城のCAPINさんの



ニロくんデビュー!?おーっ!!!


実は私

2月に茨城のセンターが殺処分再開のお知らせで

ERP(エマージェントレスキューペアレント)に手を上げ


ニロくんがセンターから出されました


本当は毎年この時期に

アグリに寄付するつもりだったのですが


緊急性を感じて

咄嗟に振り込んだんです


ちょうど札幌市からの支援金が入金になったのでてへぺろ


でも半年分でしかありません

継続支援しようかと思っていましたが



ずっとの家族と一緒に過ごす方がいいはずです







ニロくん始め

里親会に参加する子もしない子も

預かり宅にいる子もシェルターにいる子も


みんなずっとの家族のところに行くまで

時間がかかっているだけ




センターから引き出した後のニロ君




こんな笑顔を見せてくれるようになる




保護活動って素敵だな



そしてまだまだ続くように


みんなのために

みんなの命のために



私は応援するだけだけど驚き


🎌がんばって❗️🏳️‍🌈

🎌でも頑張り過ぎないで🏳️‍🌈


みんなの家族は

きっと迎えに来るからね📣❣️


CAPINさんも応援している

みわの りんご🍎



今朝は4柴揃いました犬あたまビックリマーク

左からはなちゃん、カナウ君、たろう君


手前がまりですよーパー