こんにちわパー


インスタ掲載の漫画に



「柴づかいが荒い」


そう言われると私もそうだなぁ、と

反省しますぼけーDASH!



何かこぼすと「落ちたー💦」と呼びつけて

拾ってもらう舐めてお掃除してもらう


まりはすっかり油ハネを避けながら

お野菜やお肉を拾って床掃除できるようになりましたガーンあせるスゴイ


お鍋やお釜、フライパンの中身を容器に移すと

洗いに来てくれますチュー




桃太郎はナビ🚗もしてくれたし

すももの子育ては主に桃太郎だったし


「おかわり」って言うと

米櫃からフードを出して自分でおかわりしてた目



泣いてたら舐めて慰めてくれたしぐすん汗

すももは逆に笑わせてくれたよねキラキララブラブ



「柴づかい荒かったわー💦😫」





暑い日の日向ぼっこも

1日3回のお散歩も




度々のお散歩休憩も




お詫びにちゃんとさせてもらうわねーあせる


桃太郎とすももには

満月🌕にありがとうって伝えるね





おかあちゃんって

反省はするけど後悔はしないんだよね黒猫あたまコスモスハチ





ははは…汗うさぎ

みわの りんご🍎