おはよううお座ギョざいます爆笑


最近良くないニュースで
札幌の様子が全国ネットで放送されています


私も度々記事に書いていますが
…ホント札幌の女って強いのよ‼︎
コレほどとは思わなかったけど…


埼玉も女子強いよね笑い泣き
っていうか、埼玉は男が弱い気がするけど


そして
自分の息子が人様の命を奪ったと言われているのに
まるでご近所のおばさんのようにベラベラと喋ってる



そうなんです
北海道のおじさんたち…おしゃべりなんです‼︎

ウチの父もです(^◇^;)

そして二十歳までしか札幌に居なかった
お父ちゃんもおしゃべりです

あ、でもお父ちゃんは埼玉も長いので
加えて弱っちい(嫌、埼玉行く前からキョロキョロはてなマーク)

お父ちゃんのお父上も
おしゃべりで、ついでに声デカイ

茨城の事件報道で
被害者家族が怒り狂って
なに言ってんだか分からないこともありましたがチュー



事件も事故も嫌だけど
関東に多い
お金を儲けるためや奪うためにっていう感覚はあまりない道民


でもだからこそ
強い恨みがあったのかな


消えてほしい人はいるけど
離れればいいわけで


わざわざ消して罰を受けたり罪悪感に苛まれたり


自分の人生を大切にするなら
そういう事からは遠ざかっておきましょうね


暑い夏からは
なかなか遠ざかれないので

養生養生‼︎🖐️😌



睡眠不足から熱中症にならないよう


身体と心❤️大切に過ごして


夏の土用を乗り切りましょう‼︎






レイボウはにがてなのだ黒猫‼️





でもひとりではいられないの黒猫💦



1年3か月かかって猫ドア🚪🐈を通れた虎次郎ですおいでゲラゲラ音譜