こんにちはニコニコ


アグリドッグレスキューの譲渡会があったり
推しメンがいたりすると


てまりんだった頃のまりを思い出しますおねがいラブラブ

まりは結局、譲渡会は不参加のまま譲渡になりましたが
翌年の譲渡会にお邪魔しましたパーニコ


まりは譲渡会向きじゃないかも…



オムツさせてまで会場に入れたくなくて

私だけが会場入りして


肝心のまりは車🚗で待っていましたチューあせる



でも思うんです

譲渡会向きの子なんかいない


ですよね















こんなに可愛い子たちが

頑張っているんです



アグリドッグレスキューのいとちゃんドキドキ

※ブログからお写真たくさん拝借させていただきました

勝手にごめんなさい※



昨日のシャンプーだけで疲れちゃったねショボーン

それでも頑張ってくれる保護犬さん達を

静かに優しく見守ってほしい




そしてスタッフさんを労って

その活動を心から応援してほしいなって思いますおやすみラブラブ



全国の保護犬猫さんの譲渡会が開催される連休に

入り口からのエールだけで

念を送って笑



全国行脚したいわぁピンクハートラブラブラブラブハート




無理せずその子に合った形で

本当の家族に出逢えますようにお願いブルーハートグリーンハーツブルーハーツグリーンハート



※関東などお暑い会場へお出掛けの方は、どうぞ体調に気をつけて

体調が悪い時は無理に出掛けないのも大切です♪


保護っ子たちのためにも応援する方たちのためにも

私は涼しい札幌からエールを送ります飛び出すハート





みわの りんご🍎