こんにちはパーニコビックリマーク


七夕🎋でしたね

日本人って神様にもサンタさんにも
七夕さまにも流れ星にも

何にでもお願いしちゃいますよねうーんはてなマーク




高みの見物している桃太郎とすももに
お願いを聞いてもらうなんて100年早くないおいでねーはてなマーク


私の望みは

家族の健康🧡家族の幸せ


これに尽きるでしょパーニコラブラブ



早めの夕んぽの後

早めの夕食にして、次


虎次郎の猫んぽ


新しいハーにぇすにゃ黒猫あたま



帰ってから

「次わたし〜🦮🐾❣️」って夜んぽ早め目!?



食後も行くわわんわんビックリマーク



そしたら空に

桃太郎の雲☁️😃❣️



まりが桃太郎に会わせてくれましたおねがいラブラブ


※携帯忘れて写真はありません


やったったわ🐶❣️




お母ちゃんの願い事を
まりさんが叶えてくれるなんて

なかなかやってくれるぅラブ飛び出すハート















目!?すももと虎次郎は何してるんだ⁉️


面白系の犬猫たちは

のんびりのびのびマイペースらしいパーほっこりあせる




似たもの犬🐶猫🐈姉弟🐾のようです笑い泣き





三人三様⁉️イヤ四人四様チュー❣️

桃🍑すも🍑まり🟠コジのお母ちゃん


みわの りんご🍎



北海道は8月7日だけどねおいでゲラゲラ音譜