こんにちは😃

関東は梅雨空なのかな?
梅雨の合間で蒸し暑いのかな⁈


こちら札幌は昼間だけ暑くなって

虎次郎だけでなく
まりも落ちています




名付けて

シンクロナイズド睡眠👍(グー)







夏用マットとダランとなるお昼寝習慣と

カーペットの抜け毛が季節を物語るおいでゲラゲラあせる



あ、でもこちらは

うっかり薄着で夜んぽ行くと寒いので💧


一枚羽織って出掛けますパーニコ




そしてやっと衣替えしました




ウチは荷物をサマリーポケットに預けているので

箱詰めしていると



また引っ越し⁈ボクおいてかないでねあせる



そんなに引っ越す予算はないよねー汗



疑い深いふたりとの暮らしは







ちゃんとルールを守って
新しいハーネスもピッタリフィットで

カラーリードとハーネスリードの
ダブルリードを手首に通してから持って


安心安全に過ごしています照れ



昨日の『アグリイヌネコ』のメルアドの件は
アグリの複数名のスタッフさんから

初期の名残りとご連絡いただきました爆笑飛び出すハート



健康診断の結果をファイルする際に
譲渡条件をおさらいして

不備の連絡もさせていただきましたが
ちゃんと登録変更してくださっていて


改めてアグリファミリーとしての自覚とともに
その責任を伴って暮らしていきますよおねがいラブラブ


ブログまでチェックしてくださって
嬉しいですお願い

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ




みわの りんご🍎