いい笑顔になって

安心して安全なところで


のびのびやんちゃ出来るようになれば

みんながきっと笑顔になるから


マカロニちゃんはきっかけをくれただけ


今まで頑張ったね

勇気出したね


アグリだって間違うことはあるの

でも正すことも出来るから



みんなで笑顔で生きようね











私、すももの療養期に

病院の受付窓口での精算で


「保険の回数制限と限度額のために、2回に分けてお薬お渡ししますね。」


そう言われて

「回数なんか、限度額なんかいいから‼︎

今この仔に出来ること全部してくださいえーん


高額な支払いが必要なら借金してでも治療してもらおうと思ったから

そんなことを受付で叫んでたアセアセ


(あとでセミナー講師の動物看護師さんに

「言わなくても怒られるけどね」って言われちゃいましたが)


保険に入ったら支払い限度額がうまれるって思って

今は保険に入っていません



だって家族の命を

限度額や支払い回数で決められるなんて絶対嫌泣




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





いろんな人がいていろんな考え方がある

状況が変われば考え方が変わることもある



それはおかしい事ではないし

嘘をついていた訳でもない



だけど命はひとつだから

守れる人たちで力を合わせること

大事ですよね



飼育相談窓口や返還請負があれば

嬉しい人たちいるのカモ


そういう保護団体もあるしね


譲渡後のアフター担当さん!?

居たら虎次郎の相談しちゃうわよおいでおーっ!あせる



実はアグリのメルアドが

アグリイヌネコってなってて



ずっと気になってるーーーーグラサン笑





みわの りんご🍎