アグリの代表が

はっきりと表明しました



譲渡条件に従わず

命の危機に遭わせた



そんなことが赦されたのなら

何のための譲渡条件なのか分かりません



私たち里親が

アグリから託された命

我々を信じて託してくれた命を



ファミリー皆で

守らずにはいられません



アグリスタッフさんだけでなく

私たち里親も



その志を

一緒に守っていきたいと強く思います



力になれる事があるなら

是非お手伝いさせていただきたいと思います





昨今SNSで保護犬を迎えて

「噛み犬だとは聞いてない」と投稿される方もいましたが



お迎えした命は家族です

心もあるし身体の痛みも感じます



噛み犬なんていない



個人で猫のブリーダーとショップをして

1匹1匹大切にしている知り合いは


購入くださったオーナーさんと

親戚のようなお付き合い



そんな中

「おとなしい仔いますか?」

そんなことをいうお客さんに対して



だったらぬいぐるみでも買え‼️


って思うって話してた

私もそう思う





犬だって

大切にしてくれる人が誰なのか?

それくらい分かります



愛笑ちゃんも命をかけて

自力でアグリに帰って来たんだね




愛溢れる大家族アグリで

マカロニに戻って過ごしたいもんねオッドアイ猫チューリップ赤




安心して

もうその命を諦めない家族としか


繋がることはないからねキラキラドキドキ




愛あふれるアグリを一緒に支えたい