昨日保護猫カフェが近くにあることを知って


保護猫カフェ【ねこたまご+cafe】



アップ行って来たら



めっちゃ人懐っこいチビ虎さんが

登ってきたゲラゲラ音譜


手のひらチューチュー吸っちゃうの爆笑飛び出すハート



でも私はあまり構わずに

猫用品の撮影に余念がなく



ウチは犬用品で育って

そのまま犬用品で暮らしてるからさおいでウシシラブラブ





こんなのたくさんあってラブ


トイレにはカーテンかけたり

他にもカーテンがついてるお部屋や


(猫さんはプライベート大切だからパー)



天井の梁に

ちゃんとスペースあったり


(虎次郎だったら降ってくるアセアセ)



30分ほどで出て来ちゃったけどあせる

ダウンこんなリーフレット置いてあった



環境省リーフレット








これショップや譲渡会にも必要じゃない⁉️




札幌にある他の保護猫カフェで

貸し出しって言うかたちで預けて


入院とか外泊とか

もう無理になったら返していいところがあるのね


お年寄り淋しいからさ


ペット可の高齢者住宅少ないから

いつか手放さないといけないし



どうして年寄りはダメなの⁉️


だけじゃなくて



こうすればいいですよ🤗



って教えてくれてるの


時間が出来るから預かりが出来るね〜とか

ボランティアに行くと喜んでもらえるね〜とか


力仕事が難しくなったら

他に出来ることさせてもらえばいいじゃないはてなマーク



歳をとるのが楽しみになるかもニコ音譜





    

歳をとったら
犬猫は飼わないで🖐

じゃなくて

一緒にお世話しましょうね🧡





そんな国だったら

安心して歳もとれるよ





お母ちゃんも歳とったから首とか顎の下カプカプできるの黒猫あたまはてなマーク