おはようございますパーニコ

え⁈まだ朝☀️ですよね目あせる




先日お散歩コースの終着点
大きな公園で

小さな女の子が飛び出して来ました


サムネイル

かわい〜い爆笑ラブラブ
ヨシヨシしていいですかはてなマーク


そんなこと言ってくれる
少女ちゃんこそ可愛いわ😍


ごめんね汗
この子さわられるの好きじゃないの汗うさぎ

 
サムネイル




すると意外と粘る少女ちゃんが




サムネイル

私がしっているワンコは
ヨシヨシするとよろこぶよビックリマーク



へっ⁈😳⁈



そうなんだうーん
じゃあヨシヨシが好きになったらヨシヨシしてねパー

 
サムネイル



バイバイ🖐️💕



諦めるタイミングですよね…目





サムネイル

そうっとすればいいかなはてなマーク



まだ粘るのね😅あせる



お家で練習してみるねバイバイ
お話ししてくれてありがとう❤️

 
サムネイル




そういえば
このご近所では
勝手に手を出す人いないわ🤔


茨城ではカートに乗せて
大人しくレジで待ってる桃太郎に

「オスだったらワンワンするだろ〜⁉️」
って叩かれてワンワンして笑われてえーん
(レジの人も困るでしょ💦)


埼玉でも
「俺は犬好きだから大丈夫」って
手を出してくる


そういえばみんなオジサンぶーあせる



言ってやりたかったけど

桃太郎は40までの若い女の人ならいいですけどオジサンは無理です🙅



俺は大丈夫でも、犬の方はムリなんです‼️




いや、そういう問題ではないですねねー汗




また公園で会ったら
あの子来るのかな!?


うっすら期待と
(やり取りが面白いので😆)

少し面倒
(それが本音😝)

でもこういうやり取りを見て
他の子達にも真似してほしいことや

さわられたくない犬がいる事を
知ってくれると嬉しいなうさぎのぬいぐるみラブラブ





草🌱をはむはむ

ヨシヨシ練習するのかな?



キッちゃん餌付けは🈲ですよ

(まり食べちゃうし)