こんにちはウインク


loving-hands-aguri ブログをリブログさせていただきましたドキドキ


愛すべきシニアあるある

共感して楽し爆笑

知ってなるほどびっくり

そんなブログです


ここから里親さんの元へ行った仔も

もちろんいますよニコニコ



まりは10歳超えの柴として

和犬気質のシニア犬としてやってきました



が‼︎


まだまだ元気な

要注意犬です😆💦




喜ぶべき想定外ですが

まりを介護する予定の虎次郎が

おサボり猫🐱でした🐾




バランス的には問題ないのでおいでゲラゲラ

まりさんが元気なうちは

運動会でも何でもやって



出来れば想定内のハプニングで

毎日を過ごしたいと思います



最近のまりさんは

「そんなに構わなくていいよ」にゃーという虎次郎に

少々退屈しているようです



平和な悩みですねニコニコ音譜


私も平和ボケしないように

やることやって過ごすように頑張りまっす




今日はなにご飯かな