こんにちはパーニコビックリマーク


怪獣じゃなくて

可愛い怪獣🐶すももん


のお話しには続きがあります🐶飛び出すハート



6月と言えば田植えビックリマーク

そうビックリマークその前に畑がフカフカにおこされますが汗



ふかふか大好き🐶すももん


なので、とりあえず

ふかふかの畑でフワッフワって走りまーすゲラゲラビックリマーク

そしてその後


必殺技のでんぐり返し



キョーレツ泥んこ柴が出来上がりパグ!!



そして畑の泥んこだけでは済まないのがすももん🐶💕


田んぼ入ってツートンすももん




庭で洗ってお風呂でも

田んぼに入ったあとは

二度洗いがオススメです笑い泣きあせる




お水遊びも大好きですが

お風呂は苦手なすももんですえーん汗






実家の向かいの公園でもやっちょりますあせる


公園の外で

桃太郎とばーたんが待っていてくれていますね滝汗




可愛い怪獣すももんのお母ちゃん

みわの りんご🍎