こんにちはパーニコ

昨夜は久しぶりの投稿だったのに
ご挨拶もほとんどなくてごめんなさいお願いあせる


母がグループホームに入居してから
頑張ってくれている間

幼稚園に復帰していまして
(パートですけど)


母より先に
私が無理になってしまいました絶望


私の幼稚園の記憶は
もう歴史の一部らしく

新興宗教のような
新しい感覚の幼稚園では無理でした


退職前には
コロナ陽性と診断もされて


熱を出して寝ていたら
虎次郎大喜びでゴロゴロ言ってにゃー音譜
一緒に寝ていましたzzz


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


昨日の投稿を読み返すと
すもものことを
まるで怪獣の登場のように書いていますが

たしかに強烈な存在でしたが

怪獣じゃないです笑い泣き


ただチビすももは怖いもの知らずで🐶飛び出すハート

寝ている桃太郎の顔に
野球ボール⚾️を落としたり

歯が抜ける時には桃太郎のスネを噛み
桃太郎は血だらけ🩸スネに歯型と
桃太郎のお尻のフサ毛に抜けた歯🦷

事件現場のような状況に
圧倒されてはいました


お兄ちゃん大好きなすももは
愛情表現を間違っていましたが

がおー❣️


私が出掛けると

桃太郎を追い回し


ぴー💦


桃太郎も大立ち回りわんわんあせる




ヒョコヒョコと階段を登るすももを

先回りして上から掬おうとする桃太郎


威勢よく桃太郎の手をはらい

その勢いで落ちてきたこともありますおいでおーっ!あせる



乗れなかったソファーに登ったすももを見て

桃太郎と悲鳴をあげたこともありますパーゲラゲラ




そんなすももは

怪獣じゃなくて


可愛い怪獣🐶すももん



そんじょそこらの怪獣じゃないのおいでウシシ



しかもコレ…続きます爆笑ビックリマーク