突然すみません

父と話をすると感情論やら家族とはとか
面倒くさい話しになってしまうので


日本は法治国家なので
納得いかなくても
法が定めたことを
するしかないんです‼️

家族なんだからとかみんなで相談すべきとか…

えっと、
神奈川の長男とはてなマーク
新潟の次男とはてなマーク

リモート会議ですかえー?はてなマーク



私のことより
調停の相手方の話を鵜呑みにして

「金を貪る悪党だっ」

この人、娘にこんなこと言っちゃうんだぁうーん
(前頭側頭型認知症の症状が出たようです)


っていうか母の相続なのに
なんで父が興奮しちゃうの!?
(お金のことで本当に目の色が変わるんです。
白眼が赤くなって鬼👹の形相💦)

相手方もそんな話しするんじゃありませんあせる
名誉毀損で訴えますよビックリマーク
(相手方は認知症の父を馬鹿にするほど健康なんでしょうから)



ま〜でも、
法律は弱い者の味方ではないよねおいでえー?


心ない法律で
何か訴えてもお金で解決だもんね
お金ある人は逮捕されても保釈されるけど
お金ない人は何もできないもんね😓


法律もお金も
コワイコワイ💦

前頭側頭型認知症も
コワイコワイ💦



ずいぶん大きなひとり言ですね




君はなぜ食卓についているのだ‼︎