何の違いって⁉️

ぶっちゃけ全部面倒ですよ‼️

片やお散歩でトイレが済むのに
帰宅後猫のトイレの掃除だし

まりのご飯がお魚だと
虎次郎食べちゃうし怒りあせる

虎次郎がカリカリご飯に飽きると
キッチンから豆まきしてまりにあげちゃうし絶望汗


でもね
桃太郎とすももは犬ですが

これまた性格違うんでおいで
散歩行きたい仔と行きたくない仔

駆け足したい仔とゆっくり歩きたい仔
遠くまで行きたい仔ともう帰りたい仔笑い泣き


猫さんの多頭飼いは
猫さん一家を保護した時しか経験ないけど

仔猫と親猫でご飯が違うし
ご飯もミルクも下手っぴさんが居て


あ〜もう‼︎
面倒くさいのに
なんだって
面白いんだ‼︎‼︎

ヤツらは
増えれば増えるほど
面白いんですよ‼︎‼︎

あ💦
だからって
多頭飼育放棄は
ダメですよ〜✋😑‼️


猫🐈も多頭(10匹?)は
登録が必要です‼️


鳥はいいのか🙄⁉️
幼稚園の鳥かごには
たくさんいたけど

診察券1枚で
みんな『ピーちゃん』

アレって
ダメだったよね😅



決まりも大事だけど
幸せに暮らすためのもの


面白くても節度が大事





なにがおもしろいって黒猫あたまはてなマーク


あー💦
ばーたんがふわふわ作ったら

虎次郎が寝るぅあせる
これも異種多頭(母と虎次郎)おいでゲラゲラ!?




シニアの異種多頭(私とまり)でも

楽しく遊んでまーすビックリマーク