お昼寝マットをとられてしまって
仮母ジコさんの場所がなくなっちゃった〜💦





というブログを拝見して


これなら一緒に使えるかな?



面白グッズを見つけたので

贈らせていただきましたおいでゲラゲラ音譜



本当は

定期的なご支援をするのがいいのは

わかっているんですケドてへぺろあせる



楽しい系に走っちゃう爆笑飛び出すハート



あ〜でも

喜んでいただけて嬉しいパーウインクラブラブ




ブログネタにもしていただき

ありがとうございますパーウインク




北海道は

ホットカーペット購入を考える程


朝晩冷えますぅおーっ!ビックリマーク






まりは

夏毛が抜け始めてカユイので


お手伝いするとガウガウガブガブ



アマガミ姫まりさんは

幾つまで甘噛みするんでしょうぶー!?



シニアだけど

ハートはパピーなまりさんを




よろしくね🧡



密かに

アグリドッグレスキュー2023カレンダー




応募したよ犬あたまビックリマーク






今度も載るかな?

何月かなぁ?