母のエピソード



私の母は、俗にゆう天然な人


♪呑みすぎたのは あなたのせいよ♫と聞こえると

「人のせいにしちゃダメでしょ。」って

♪曇りガラスを手でふいて あなた明日がみえますか?♫に

「見えるわけないじゃない」って


よくテレビと会話していて

今朝 〇〇で△△がありました。

「へー!何時ころ?」

今朝〇〇時△△分頃…


実家のゴミステーションのカラスたちは、

「まーたこんなに汚して!ゴミなんか食べなくたって ここには防風林があるんだから、食べ物あるじゃない❗️」ってお説教されるから、母が来る頃には 解散していた。


母が防風林を通る時には、いつもリス🐿が顔を出していたようだし。


私も一度だけ、調子悪くて「薬ある?」って聞いたら、テレビで 渡哲也が「薬ですか?」って聞いてくれた❣️

でも一度だけだし、母の足元にもおよばないなぁ(u_u)

渡哲也の言う『薬』の意味違うしねねーあせる



新しいトンネルで大興奮にゃービックリマーク



挟まっちゃった黒猫あたま汗