おはようございます照れ



土用も明けて暦は冬ですね




関東にいると

冬になったのがわかりません笑い泣き



クリスマス🎄を忘れて

夜中に慌ててコンビニケーキ🍰


買ったことありますおいで





やっと衣替えしたら

着る毛布が出てきましたセーター




これ着てると

家でゴロ寝していても寒くない




関東はまだそんなに寒くないので

下着の上に直接毛布を着ちゃうウインク音譜



そうすると

虎次郎がもみもみしてるベッドに似ていて



虎次郎に「入る?」って聞いてみた









ご想像通り

ゴロゴロ言って入って来ましたよゲラゲララブラブ



お互い温かいし

猫好きさんには至福の時間が過ごせますキラキラ音譜





我が家流エプロン猫にすると

そのまま家事も出来ますよおいでゲラゲラ




冬しか出来ないお楽しみ!!





寒いから
すももお姉ちゃんのベッドを
モミモミして


お昼寝するんだーにゃー足あと


おやちゅみなちゃい黒猫あたまラブラブ






みわの りんごのmy Pick