こんにちはウインク

先日
会いたかった柴ちゃん親子連れさんに
やっと会えたので

ドッグマッサージざっくりお伝えしたら
その後郵便局の中と外でガラス越しばったりビックリマーク

(ガラス叩いちゃってごめんなさい🙏)

追いかけて名刺渡せてレスとれましたお願い

ママさんみてるー!?



ドッグマッサージの動画も
過去にアップしていますが



目の周りは
まりも気持ちよさそうなのでオススメです

ワンちゃん・ネコちゃんの眼から体調を知ろう犬や猫たちの寿命が飛躍的に伸びてきました。現代に生きるペットたちの老後を、いっしょに考えていきましょう。リンクrouken-roubyou-kurasu.com


夕飯支度時のキッチン混み過ぎチューあせる
寝転がるのはやめてよ〜DASH!

みわの りんごのmy Pick