おはようございますニコニコ

久しぶりに
暑くて眠れない夜でしたぼけーDASH!



実はお父ちゃんも

子どもの頃虐められていました

(と聞きました)



お父ちゃんは

私よりも前の幼稚園時代に



複数の女の子に虐められて


園長先生に

助けてもらった記憶があるそうな



幼稚園児なので

わかりやすい意地悪だと思うけど



ひとりっ子のお父ちゃんは

他の子たちとコミュニケーションとるの


多分難しかったんだと思う



幼稚園児の女の子って大人みたいで

徒党を組んで上手いことやっちゃうから



仕返しとか無理だろうし



そのせいか

50にもなって初婚なのさゲラゲラ音譜



未だに複数の女子は苦手みたいで

私の友達と呑みに行っても

緊張してたっぽい



トラウマになってるのも辛いかも


でも当時は家族で

最後は自分で乗り越えないとね




そんなに女子がコワイのに

何で私を選んだのかうーん!?


スッゴイ謎だけど



私の恐さは徐々に気付いたのかも

今頃後悔しているかもねおいで





私は虐められた経験があるから

無意味に意地悪はしません


DVは遺伝するとか言うけどね



虐める側になりそうな

嫌いな子がいた事もあるけど



そんな時はちゃんと素直に

「嫌いだからワザと来ないで」

そう伝えたら泣かれたアセアセ



陰で悪口言ったり虐めたくなかったから

「君の声が嫌なの」



ちゃんと伝えることで

陰で意地悪しなくて済んだと思う



でも結局

男の子を泣かしちゃったから

学級会にかけられちゃったけどねガーン




お父ちゃんに厳しいのは

尊敬してるけど一緒にいて落ち着くけど


家族の間でも

してはいけないことがあるから


伝えなくて後悔したくないから


だから

適当もいい加減もいいけど

ワガママとだらしないのはダメ

(ウチの家訓になってるかもしれないあせる)


酔っ払って散歩しなくていいのに

ワガママ言ってカラー外れて



家族の命に関わることは

二度と赦さないから



イジメじゃなくて

家族のためにルールを守るため


私は厳しくコワイお母ちゃんでいます



そのせいで

今年のお盆休みは

一週間の半分が引き篭もりでした〜ゲラゲラあせる



だって暑い中まりを散歩に連れてって

裸足で歩いておいでって言っても

行かなかったからムキー



50過ぎても日々学習ビックリマーク


頑張るぞーーーおーっ!!!(何をだねーはてなマーク)




相変わらずオッサン系BBAのまりさん

遠吠え!?文句!?




まりと私はオッサン系BBAビックリマーク
お仲間募集中!!ゲラゲラ


みわの りんごのmy Pick