こんばんは

最近は母のフットマッサージしながらなので


みなさんのブログを読む時間になってます




今日は夏の疲れと夕べからの体調不良で

母をやっとこ送り出し


ホーム入所の準備や諸々…

お昼も食べれずダウンしていました




桃太郎を億って

すももを億って


母がホームに入所したら


私は

支えとして必要とされないことになるかな



桃太郎…

桃太郎さん桃太郎さん音譜ゲラゲラ


呼んでみただけビックリマーク





これなにはてなマーク


仲良しかーいゲラゲラ音譜




なんでこうなる!?

今度まりと行ってくるよあせる


初登場ビックリマークお父ちゃんの実家のゴンちゃん!!

お尻合いですかゲラゲラ!?



2年も経っちゃったんだね


幸せだったよ


お母ちゃんと出逢うために

産まれてくれたんでしょキラキラ!?



ありがとうラブ



たくさんたくさん

お母ちゃんを笑顔にしてくれて



ありがとうおねがいラブラブ大好きだよドキドキずっとず〜っと恋の矢



みわの りんごのmy Pick