こんにちはニコニコ


こんなのがあって
まりの写真も選りすぐり爆笑ビックリマーク


こんな感じかなニコニコはてなマーク


先日
お父ちゃんが休んだ平日に

桃🍑すも参りに出掛けた長瀞の

帰りに寄ったご近所ドッグカフェデビュー音譜


美味しい物がある時の笑顔が1番!!

預かりさんの言うことには
間違いがないねゲラゲララブラブ


という訳で
本日締め切りなので慌てて応募しました〜




が‼️
今日の12時までだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

(少し遅かったんですぼけー汗)


一昨年から考えていた
桃🍑すも我が仔カレンダーを作ろうと


今日こそ思ったのでしたおーっ!おーっ!おーっ!あせる



ウチの仔カレンダーが出来たら
お友達に送っちゃおラブレター音譜



宣言しないと実現しない気がするので
ここに公言致しますおーっ!!!


みわの りんご🍎

みわの りんごのmy Pick