おはようございます

今日こそ朝投稿爆笑ビックリマーク


ご訪問ありがとうございます


今朝は母が泊まりで居ないので

のんびりでろ〜んチームゲラゲラ!!





まりの朝んぽのあと

虎次郎と遊んでいました





ヤル気ナシ男が噛んでイタタッあせる


大人犬まりの教育的指導が必ず入ります合格



やっぱり多頭はいいですよパーウインクラブラブ


私ひとりでしつけしても

限界ありますから汗






教育者だからかなぁキョロキョロはてなマーク


複数の方が

コミュニケーションとりやすいです






…預かり保育の土曜日

1人しか園児がいない日が


正直1番キツかったです笑い泣き



昔の私ーーー頑張るなーーー

限界はあるぞーーーゲラゲラDASH!



実は教育者の

みわの   りんご🍎


みわの りんごのmy Pick