お待たせしました❣️


なのに初めまして爆笑

初めてのアメンバー限定ブログですビックリマーク





あ💦やめましたおーっ!ビックリマーク

まりはみんなのまりさんだから😘


なので公開投稿に致しますねウインク




最近は1分マテしてから

もう1分動画を撮れるようになったので


ずいぶん落ち着いています





こんなに落ち着いちゃったんですけどあせる


最初の頃は




こんなに文句タラタラ言っていましたゲラゲラ音譜


あっほぅ〜、ば〜ろ〜と出てしまうまりさん

必死さで口が悪くなってしまいますおーっ!!!







いや〜朝から投稿は大変ね〜チュー汗


お父ちゃんの連休に合わせて

ばーたん(母)が泊まりだったんですけど


昨夜から夜中のトイレ介助2回の後の

早起きと朝んぽはキツいです〜あせる


と言い訳しながら

また遅い時間にフェードアウトしようとする



みわの りんご🍎



どこで何をしてるかわかる⁈


みわの りんごのmy Pick