すっかり完全手作り食になった

まりのご飯は


一見、ラーメンの具!?ゲラゲララブラブ


昨日の晩ごはんは

焼き魚(ブリ)のほぐし身に牡蠣のスープ

納豆半パックにお薬を忍ばせ

茹でた野菜は大根とキャベツの芯他

ゆで卵はコジローにもお裾分けして約1/2個



夕食メニューがぶり大根だったので

一切れまりのメインになりましたもぐもぐ


米食はお釜洗いで食べてもらうので

食事には入れていません


体重みながら検討しますね



なぜ完全手作り食にしたんだっけうーんはてなマーク

いつから納豆入れてたんだっけねー!?



何だか忘れましたが


ご飯の『マテ』のまりがめっちゃ可愛いの爆笑ラブラブ



普段寡黙な大人のまりが

散歩の後のぐるぐるダンスゲラゲラ音譜

ご飯のマテの文句タラタラのおしゃべりが


ドSの私の楽しみになっています照れドキドキ



片手でマテの指示しているので

動画が撮りにくいですがあせる


是非みなさんにもお見せしたいので

頑張って撮ってみますね〜ウインク




体調不良だった虎次郎🐈も

まりと追いかけっこして遊んでばかりで


元気なのはいいけど写真が撮れませんあせる



でもとっても元気でワガママに復活してしまい

まりに喝を入れてもらいたいところですが



まりも遊び相手の調子が戻って

超ご機嫌に遊んどんのかいっおーっ!DASH!



時々エセ関西人の

みわの りんご🍎


みわの りんごのmy Pick