緊急事態宣言も3回目らしいですが


昨年は

すももの看病のことしか頭にないので


正直全然覚えていませんねーあせる





二度あることは三度あるって言うけど


二度も三度もあるなら

その間に出来ることあるじゃないはてなマーク




飲食店なら

緊急事態宣言が明けたらどんな風に営業するか?

形を変えるなら何が必要か?


会社なら

リモートで出来ることは宣言後も継続して

解除と共に往来が増えるのを防いだり


宣言が解除されても感染が増えたら

繰り返すことわかるじゃない!?


家族として

在宅勤務になった家族に対して

新しいルールが生まれたり


食事を支度する家族を手伝う事もできる訳だし





ただただ宣言解除を待って

解除したら元のように街歩きして飲み食いして


マスクしているだけで前と変わらない暮らし

それじゃあまたまた繰り返すよねえー?汗



今回は関東は東京だけだからって

今日の川越は人が溢れてたわっおーっ!あせる



だいたいこんな時期に感染者増えてて

オリンピックなんて出来るの!?



…あ💦言っちゃったチューあせる

きっとみなさん心の中で思ってるよねぶー



我が家は

お父ちゃんの連休が5月のあちこちに増えただけ


それに合わせて母の施設にお願いをするだけ






ビックリマークでも

母のワクチン接種の召集令状(赤紙)が来ましたビックリマーク



副作用でポックリ逝かれると

家族から恨まれそうなので


難病のある心臓の検査をしてから

ご紹介いただく病院に申し込もうと思います



ワクチンが行き渡れば

元のように自由に過ごせるって言うわけでもないわね〜シラー汗



日本人ってそんなに頭悪かったっけ…



なんだか悲しくなる

みわの りんご🍎





レッドスネークカモ〜ン音譜って知ってますはてなマーク


みわの りんごのmy Pick