4年前の桃太郎とすもも


北海道のこの季節の冷たい空気と

草木が雪解け水を吸って新芽が芽吹く


そんな季節の空気を想い出す



すももはそんな空気が好きなの?

とにかく外が好きラブ


でも隣のおばさんが

通り掛かりにおやつ🍪🍭🍘くれるのも好きチュー



そんなすももを見張っている桃太郎爆笑あせる


いつも仕事熱心だけど

すももの面倒はちょっと嫌!?



好きにしてあげたかったかなぁうーんはてなマーク

嫌々すももに襲われるのが嫌だったんでしょうゲラゲラ音譜



春は北海道の空気も感じる

みわの りんご🍎




虎次郎🐈お散歩デビュー爆笑ラブラブ

まりさんは公園散歩後シャンプーあせる


我が家の湯上がりスタイルは

首に巻いたタオルで内毛の乾き具合がわかるので

オッサン巻き🤣💦ですビックリマーク


ダウンこちらご注文された方に

ポイントを差し上げることが出来ますので

ご購入された時は

miwanoringo@icloud.comまでお知らせください

母の日のお花💐も注文せねばっあせるねー


みわの りんごのmy Pick