お父ちゃんの寝室から獲得したおもちゃ
口から外して休憩すると

どうぞ‼︎みたいになるけどね

あげませんよ🐶ビックリマーク






アグリドッグレスキューで保護されたまりさんは
引き出したあんこさん『手毬』って仮名をつけてくれたそうです

和犬のまりさんに和風の
ちょっとお転婆さんなイメージの素敵な名前おねがい


預かりのakeさんのお宅での半年
『てまりん』て愛称が定着していました照れ


なのに何故また改名おーっ!!?
と思われるかもしれませんが


私的にはグレードアップアップラブラブ
愛されネームの“M”の響きで呼びたくて


(実家の仔が無垢むくパピヨン系女子犬🐶→
美々みみ北見の親戚宅から来た母猫🐈→
桃太郎ももたろう真っ白柴の仔我が家の長男犬🐕→
すももsが入って爽やか系ネームになった妹犬🐶→
虎次郎こじろう次男坊を読み間違いして呼び名が被らない(母が昔可愛がっていた猫がジロ)→
まりまみむめものてっぺんがやっと登場爆笑音譜




そんな訳で『手毬』を取ってまり🐶

今まで生きてきた10年を想い
尊敬の想いから『まりさん』とよんでいきたいなと思っていますニコニコ


本日正式譲渡‼︎合格音譜ニコニコ
いやもうお返しする気なんてありませんでしたから


まりさんにも「家族になったんだからねっ」って言っても

本人も「そりゃそうだ🦮」って感じです😆あせる



それでも今までうなされて寝ていたまりさんが
今夜はすぅすぅ寝息で寝ていますねードキドキ

ちょっとは気にしていたのかなウインク

でもね

『里親適性試験期間』っていうと
背筋正しちゃうね汗

いつでも見られている気持ちで
でも見守っていただいている気持ち😌
(相変わらず都合のいい捉え方ねーあせる)


今後ともアグリファミリーとして
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
(さらに調子にのっています💦)


今はまりさんに「ごはん」と言ってほしくて
お願いしています





虎次郎🐈には「マグロうまいだよ〜」
ヤラセの道を歩んでいます

マグロって何⁈

食べたことないよ…



マグロ味のウェットフードでお願いしている
みわの りんご🍎