私が保護した保護猫くーちゃん(仮名シロイノ)🐱🐾

1週間前から我が家でお預かりしています音譜

夜は別の部屋で寝ていた虎次郎でしたが

翌朝、母を施設に送り出した後

🐱ごたぁ〜いめ〜ん🐈🐾ビックリマーク



くーちゃんはスローで当たらないパンチなのに
興奮して高速パンチ炸裂の虎次郎びっくりDASH!


ひと月ちょっとしか違わないのに
八重ちゃんとふたりでいるから


コミュニケーションの仕方
遊び方、遊びの程度、加減

いろいろ教えてもらえるといいなニコ


そんな目論見をしながら
おふたりさま時間を過ごしている

くーちゃん🐱と虎次郎🐈です🐾


めんどくさがりの虎次郎🐈🐾は
寝転びながら遊ぶんですが💦

くーちゃん🐱は回したボールを追いかけて
全身で遊んでくれます音譜


スリコ(300円ショップね♪)にあった
500円のおもちゃを有効に使ってもらっています


犬🐶も猫🐈も
多頭で暮らしたことがないお父ちゃんは

男の子ふたりはケンカするって
思っていたようです爆笑あせる


くーちゃんもエプロン入ってカンガルー🦘音譜


お兄ちゃんよりモノグサな虎次郎にびっくり‼️な
みわの りんご🍎