《蹴りぐるみ》って知っていますかはてなマーク


私は猫暮らし初心者なので
知らなかったんですけど




実はめっちゃ噛み癖がある虎次郎おーっ!あせる


仔犬の甘噛み用のおもちゃを
使っていましたが

100円ショップで見つけて
すっかりいい相棒になっていまーす爆笑音譜



猫ってこんな遊び方するのねねー
学習、学習ビックリマーク





今は仔犬の甘噛みも遊びで解消するけど
桃太郎の時はずいぶん叱っちゃたえーんハートブレイク



桃太郎ごめんね🙏大好きだよ🐕ラブラブ

今日は一日
9月1日が桃太郎の誕生日だけど

命日だけじゃなくて
誕生日も毎月おめでとうでいいよね


1日が桃太郎の誕生日
6日が桃太郎の命日

10日がすももの命日
15日がすももの誕生日


月の後半が何もないので
何にもない日も『ありがとう😊大好き』の日


ほぼ5日おきに
お花を添えています💐


6日10日はミニストップのポテト🍟の日〜キラキラ
そしていつもより『ありがとう😊大好き』の日




いつもいつまでも
桃太郎🐕とすもも🐶と一緒の
みわの りんご🍎