生後ひと月足らずのチビ猫さん達をみていると



昨夜からシマシマさんがゴロゴロいい始め

シロイノは今日のお昼寝でうなされて、目覚めると私の指を甘噛みしたので

哺乳瓶🍼でミルクをあげると
ゴロゴロいい始めました


私を見上げる大きな目で
「今日はお母さんのところに帰る?」と言われている気がして


アレルギーがあるので私も長時間触れず

この仔たちに必要なのはお母さんだわおねがいビックリマーク


きっと猫好きさんにとっては
こんな小さな仔たちと過ごせたら

😍😻それだけで幸せ😻😍恋の矢
って思います



是非お母さんやお父さん、兄姉になって下さいキラキラ



シロイノのお顔は

少し綺麗になってきました💕

(眠い時の写真なので半目でごめんなさい🙇‍♀️)


シマシマさんは
今朝立派な💩が出ましたよウインク音譜






猫の習性がわからず
キッチンに上がられて思案している

みわの りんご🍎


※個人で保護した仔猫なので、特に登録は必要ありませんニコニコ

※仔猫はあと1匹
虎柄の仔を保護するつもりです。