一昨日一日中一緒だったせいもあるのか?

納得がいく治療を受けた為なのか?

桃太郎に出来なかった事を
すももには出来たからなのか?

昨日
カートでお散歩してお花を買って💐
霊園までのドライブに向かいました🚘


桃太郎の時と同じ暑くて
暑い空が近い山の上の霊園で

すももを億って来ました




桃太郎がものすごい勢いで
まっすぐ空高く昇ったのとは違って

モヤモヤフワフワニコ
何ともすももらしいモタモタ感笑い泣き




いつものすももにちょっとホッとします


すももがモヤモヤ旅立った空に



ちゃんと桃太郎雲☁️が現れたおねがい
さすがナイト様🐶🧡

すももにとって何にも良くなくても
お母ちゃんは満足できる程
すもものケアが出来たよ笑い泣き爆笑

いいんだよね、それで。


お母ちゃんが満足なら
すももはそれでいいニコニコ

お兄ちゃんが居なくなって
すももの言葉を知らせる仔が居なくなって

お兄ちゃんがいない喪失感の中
すももの不調を感じて

通院だけでなく
ドッグマッサージや手作り食のセミナーで
知識と人脈も得て

納得できない部分はセカンドオピニオンを受け

「こんな体調じゃ暑い夏を越せない」

こんな私の不安が
もしかしたらすももをこんなに早く失う理由になったかもしれないけど

お兄ちゃんが居ないこの世界に長く居るより
お母ちゃんが満足するまで勉強させて
すももの役割を果たして旅立った

すももの頑張り、すももの気遣い
すももの生き方に学ぶことがたくさんある


本当に
ありがとう😊すももニコ
またねドキドキキラキラ

私の天使👼私たちの天使😇🐶
イヌという形で私たちに幸せをたくさん運んでくれて、本当にありがとう😊

そんな気持ちにさせてもらえた
すももを取り巻く人脈も

すべてが宝物です🎁

とても貴重な体験をさせてくれたすもも🐶に
お礼はてなマークかな?ちゃんとお勉強は続けます。

そしてこの経験を生かして暮らしていきますね



心置きなくお空を駆け回って
ゴロンゴロンして
道草🌿も小花💐も食べ放題して

もっとすももらしい
楽しい時間を過ごして

もしまたこの世界をのぞきたくなったら
お母ちゃんの前でゴロンゴロンしてね

誰かのワンコでも自由なワンコでもいいから
合図があったらわかるからウインク音譜

お母ちゃんがそちらに行ったら
道案内お願いしますラブラブキラキララブラブ




お見送りして下さった方も出来なかった方も
すもも🐶を想って下さった方も
お母ちゃんを応援して下さった方も

本当にありがとうございますキラキラ

良い時間を過ごし良い旅立ちを致しました




今はすもも🐶を温かく想うお母ちゃん
みわの りんご🍎