病気療養中だったすもも

13歳と8カ月まであと5日だった
昨日 桃太郎の元に旅立ちました😇🐶



桃太郎の事故から9カ月

ボーッとしたり足がすくんだりしながら
私たちには笑顔を見せて


すももらしく頑張ってくれたので
私たちは心の準備も出来て

さらに火葬場の都合で
今日一日すももの身体とのんびり過ごせました

お父ちゃんはお仕事片付けて連休に出来たしね


お父ちゃんがすもものストレッチ用に用意した
温泉水を温めて身体を綺麗に拭いて

最後にお散歩しようと思ったので
カートに載せてみましたがちょっと無理!?

室内カート散歩になりました🐶ねー
(なんじゃそりゃチューあせる)



今思うとまるで脱皮のように旅立ったすもも

その時から30分後にはお父ちゃんが帰ってきてくれたのに
その前に桃太郎と走り回っているみたいに
部屋の中がパタパタと賑やか音譜目はてなマーク


お兄ちゃんに会えて嬉しくて
追いかけっこになっちゃったんだね笑い泣き


お父ちゃんが部屋から見た空には




桃太郎がすももを追いかけていて

母と夕涼み散歩の時にはビュンビュンの風が吹く

(桃太郎が亡くなってから
桃太郎を感じると吹き抜ける風が私たちに絡むんですお願い)


相当ご機嫌に運動会してますねゲラゲラDASH!



このままずっと〜と願っても
すももがシンドくなるし

せめてこの姿だけでも〜と願っても
そうもいかない

永遠なんてないから今を大切に出来る

でも永遠に一緒だと思えば
いつも2匹🐶🐕を感じられる


写真も動画もあるけど
触れる感触は無くなってしまうから


綺麗にした後毛の束をもらったニコ合格


お母ちゃんもいつかは行くし

いつでも手を止めて
桃太郎とすももを想うよ


感じることが出来る人でよかったキラキラ



明日はすももの身体は
軽く小さくなってしまうけど

いつでもお母ちゃんの胸を温めてください



我が仔を見送るなんて辛く苦しいけど
帰ってきてくれることがわかるから

最後にお散歩に付き合ってねほっこり
一緒にドライブもするよ

軽くなってお家に帰って
お兄ちゃんと元気にまた走ろうねウインク

また泣いちゃうかもしれないけど
信じてるからねぐすん


お母ちゃんが泣いててもお父ちゃんが泣いてても
ちゃんとそばに来てねキラキラ




いつまでも桃太郎とすももを愛するお母ちゃん
みわの りんご🍎


明日の11時から火葬になります
ご都合合いましたら埼玉の東松山方面の空を見上げて、お見送りして頂けたら幸いです